明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

steamセール情報<Savage resurrectiom>

Steamのセール「Savege Resurrection」

実は、何も考えずにレースゲームに没頭したいなと、Steamでセールでもしていないかなと思ってホームページをチェックしているとタイトルにある「Savage Resurrection」というゲームが目に止まりました。

タイトルとロゴを見たところ、RPGかなと思っていたのですが、FPSRTSという表記があって、FPSは簡単に言うと一人称視点のゲーム、でも、不勉強ながらRTSは知らなかったのですが、自分側の番、相手側の番と決まっているのがターン制(TBS)、リアルタイムに行動できるのがRTSということらしいです。

どうも「Savage1」っていうゲームが過去にあったみたいですね。その最新作がこのゲームの様です。(ホント不勉強で申し訳ないです)

ゲームの内容をざっくり言うと、人間側と獣側が16対16でマルチ対戦するゲームみたいです。(説明が英語で英語力に乏しい私です。間違ってたらゴメンなさい)

戦略物資を確保したり、建物を建設したりしながら、相手側を弓や斧などで攻撃し、打ちのめしていくゲームみたいです。ムービーを見たところ結構派手そうですね。

5つのマップがあり、コンピューター相手のモードと、プレイヤー相手のモードも搭載されており、さらにBot相手の練習モードもあるみたいなので、初心者にも安心ですね。

あ、音声は英語ですが、インターフェースは日本語に変更できるので、これも私は安心です(笑)。

これが、通常は1,980円のところ、期間限定20%OFFの1,485円です。

コンビニ行って入金しなきゃいけないかな、、(笑)

では!あずぽんでした。

 

Steam で 25% オフ:Savage Resurrection