明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<チェインクロニクル4>

こんにちは!あずぽんです。

ついに、チェインクロニクルのサクラ大戦とのコラボである、イベントミッションが終わってしまいましたね。

 

そこで今日は、本編プレイ日記とは別に、最後のガチャ結果をお送りします。

 

今、現在、サクラ大戦キャラクターをゲットしているのは、、

・マリア・タチバナ 1回

ソレッタ・織姫 1回

レニ・ミルヒシュトラーセ 2回

・神崎すみれ 2回 

・アイリス 1回

・李紅蘭 1回

・桐島カンナ 3回

うん、なかなかの好結果と言えます。

プレイを始めて13日間、取得した精霊石のほとんどをコラボガチャにつぎ込んできた結果です(笑)。

 

しかし、しかし、何かが足りないと気がつくとおもいます。

そう、「サクラ大戦」と言えば、「真宮寺さくら」です(私には)。

破邪剣征 桜花天昇です(笑)!

 

とにかく、さくらを引くまでは、、、とキャラクタークエストなど精霊石が貰えそうなミッションはことごとくクリアしてきました。

しかし、正直、もうイベント終了までに精霊石を集めることは不可能です。

最後のガチャを引きます!

それ!

 

f:id:azupon009:20160911092412p:plain

 

(c) SEGA / (C) SEGA Network / (C) RED

 

私は、ついに、ガチャで私の中では主人公と思っている真宮寺さくらを引くことはできませんでした。。

でも、スーパーレアだし、、アイリスを限界突破できていいかな(笑)

 

その後、チケットでガチャが引くことができましたが、、、。σ(^_^;)

 

しかし、ここで懸念が、、、イベント終わってもキャラクタークエストあるのだろうか?

 それが最大の懸念です。。。

 

それではまた!あずぽんでした。