明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

チェインクロニクル サクラ大戦コラボ第2弾

こんにちは!あずぽんです。

いやー、参りました。

全く見ていませんでした。

サクラ大戦コラボ第2弾」があるんですねー。

サクラ大戦×チェインクロニクル コラボレーション特設サイト

、、、おかしいとは思ったんですよね。

光武に搭乗するのが一部のキャラクターだけだったから、、。

SSRが光武に搭乗するんですね。

第1弾で、真宮寺さくら、レニ、織姫、マリアの4人がSSR

第2弾では、神崎すみれ、李紅蘭、アイリス、桐島カンナの4人がSSRになります。

近々、始まるんだろうなあ、、、

第1弾のSR組は控えめな能力値だったから、SSRになればかなりのパラメータアップが期待できます。

精霊石を5個使って、1回ガチャができるから、今から精霊石を貯めていかないといけないです。

でも、さくらはSSRはもう手に入らないんだよねー。

それでは!あずぽんでした。

 

「チェインクロニクル」応援バナー