明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<チェインクロニクル8>

こんにちは!あずぽんです。

蠢動する悪意支援フェスが始まりましたね。

20日から始まるイベントに有利になるアルカナを手に入れるチャンスです。

 

f:id:azupon009:20160917105638p:plain

(C)SEGA / (C) SEGA Network

チケットが数枚ありましたのでガチャをしてみました。

すると、2回目で。

f:id:azupon009:20160917105721p:plain

(C)SEGA / (C) SEGA Network

おお!キサ、かな?

弓使いですね。

f:id:azupon009:20160917105523p:plain

(C)SEGA / (C) SEGA Network

初期状態ではご覧の通りですが、MAXで、ATK 9700  HP 5500と我が軍では、優秀ですね。

蠢動する悪意のイベント中の戦功入手が増加するとのことです。

アビリティ1 氷花の魔弾

通常攻撃が氷属性になり、単発の攻撃。

アビリティ2 戦場に咲く一輪の花

初期状態でマナを1つ持った状態で戦闘開始し、戦士がいると戦士マナも1つ追加される。一定確率で戦士と弓使い両方の性質を持ったマナがスロットに追加される。

さらに戦闘時に追加で戦士か弓使いマナを獲得すると攻撃力・移動速度が一定時間上昇。

f:id:azupon009:20160917111210p:plain

(C)SEGA / (C) SEGA Network

アメリーも当たったらいいなあと、ガチャを何度か回してみましたけど、精霊石を減らしただけで、出ませんでした。

そんなにうまくいくわけないですねー。

初期状態なので、キサの実力を試すためにはじまりの村で「お試しキサ」のクエストをしてみました。

 

f:id:azupon009:20160917112157p:plain

(C)SEGA / (C) SEGA Network

キサのグラースコフィン発動!

相手に与えるダメージはそんなにないのですが、ボスも凍結させるので、その間に戦士たちの攻撃を叩き込むといった戦い方になるのかな?

戦士マナも入手しやすいので、戦士との組み合わせをよく考えてみようと思います。

メインストーリーも進めていかないとね。

 

それではまた!あずぽんでした。

 

「チェインクロニクル」応援バナー