明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<チェインクロニクル11>

こんにちは!あずぽんです。

これが公開される頃は、”蠢動する悪意”の最終日ですね。

踏破型イベということで、時間とAPとの戦いといった感じです。

しかも、敵が全体的に強め、、、第一部もまだ未クリアの私には無謀?

いやいや、まだ諦めるにはまだ早いということで、やっていきましょう。

f:id:azupon009:20160924194159p:plain

(C) SEGA / (C) SEGA Network

犬が炎を吐いてきたり、踊りを踊る敵が出てきたりします。

これから先は当たり前の中もしれませんが、1部も途中の私には「なんだこりゃ?」っていう感じですね。

f:id:azupon009:20160925111938p:plain

(C) SEGA / (C) SEGA Network

アメリーさんも凛々しいですね。

犬も撃退したのも束の間、、、今度は。

f:id:azupon009:20160925112122p:plain

(C) SEGA / (C) SEGA Network

 

今度は処刑人のギデオンに追っかけられます。

なんとなく、古い映画の主人公(?)、ジェ○ソンを思わせる風貌です。

あ、しゃべらなかったか、ジェイ○ンは。

罪人と他の人の見分けがつかないというのもバーサーカーといった感じですね、、迷惑ですけど。

これからしばらくギデオンから戦闘しながら逃げる状況が続きそうです。

 

f:id:azupon009:20160925112718p:plain

(C) SEGA / (C) SEGA Network

この時点で25日昼時点です。本当に間に合うのかな?

 

それではまた!あずぽんでした。

 

「チェインクロニクル」応援バナー