明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<チェインクロニクル11>

こんにちは!あずぽんです。

9月20日からはじまった”蠢動する悪意”クエも9月27日で終わりましたね。

かなり出遅れ感があったのですが、必死にクエを進めました。

マップの広さが大したことがなかったのでクリアはできるだろうと思っていたのですが、、、。

 同じ場所で何度も何度も戦闘が続く!

 WAVEが多い!

 敵もなかなか強い!

 消費APも多い!ので、回復アイテムが溶けるように無くなっていく!

それでもなんとかヴァレリオを追い詰めます。

f:id:azupon009:20160927201910p:plain

(C) SEGA / (C) SEGA Network

それでも戦闘は続きます。WAVEが6なんてはじめてです。

f:id:azupon009:20160927202233p:plain

(C)SEGA / (C) SEGA Network

相手の攻撃も多種多様でしたがキサには助けられました。

f:id:azupon009:20160927202703p:plain

(C) SEGA / (C) SEGA Network

戦士とのコンビで、戦士マナも増えやすくなるアビリティもあって、大神一郎隊長も大活躍でした。

さすがに最終局面では僧侶を入れないときつかったですが、途中までは力押しでした。

そして最終的には、、、

f:id:azupon009:20160927203249p:plain

(C) SEGA /  (C) SEGA Network

なんとかクリア報酬でザエルをゲットしました。

でも、とてもじゃないけど追加報酬で限界突破は無理でした。

さて、今回のクエの感想です。

シナリオは良かったですが、戦闘が多く話を忘れ気味になりました。

でも、全般的には楽しめたと思います。

今度は”口の獄主ザエル”を育てて、戦闘で使うのが楽しみです。

それではまた!あずぽんでした。

 

「チェインクロニクル」応援バナー