明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

steamセール情報<PrincessMaker2Refine>

こんにちは!あずぽんです。

今日は、Princess Maker2 Refineを紹介します。

今作は、90年代(だったと思います)にパソコンでリリースされた「プリンセスメーカー2」のリメイクです。「プリンセスメーカー2」は大ヒットだったようです。確かな、記憶ではありませんが、セガサターン版とかあったような、、?

私はプレイしたことはありませんが、、・

今回の”Refine”は韓国のゲームメーカーCFKから発売されています。

過去作もそうだったかな?日本のゲームだったように思います。

Steamの説明によると、プレイヤーは、星の神から授かった10歳の少女の父親となって、18歳になるまで育てるというゲームです。

8年間をどのように過ごすかによって成長が変わってくるようで、いろいろなアルバイトや教育を受けて、少女の夢であるプリンセスにならせてあげるか、という育成シミュレーションゲームのようですね。

 

通常1980円の所、10月6日までのプロモーションで、20%オフの1584円で購入することができます。

フルカラー、フルボイスで生まれ変わった”Princess Maker 2 Refine”をのんびりと楽しんでみてはどうですか?

 

Steamへのリンクはこちら。

Save 20% on Princess Maker 2 Refine on Steam

それではまた!あずぽんでした。