明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

CALL OF DUTY INFINITE WARFAREのβテスト!

こんにちは!あずぽんです。

コールオブデューティ・インフィニット・ウォーフェア(cod iw)が、10月15日午前2時からマルチプレイヤーベータテストが開始されましたね。

このテストは18日午前2時までが第1期、22日午前2時から25日の午前2時までが第2期と2回チャンスがあるわけです。

www.jp.playstation.com

私は完全に忘れていまして、ふと目が覚めてYouTubeを聞きながらまた寝なおそうと思い、どれを見ようかとしているところで気づきました。

でも、障害が起こって大変だったみたいですね。

YouTubeゲーム実況配信者の方々は、サーバーに接続するのも、マッチングするのも悪戦苦闘しておられましたね。

朝になるとまだマッチングには苦労されていましたが、普通に配信されておられる方の動画を見ると、ますますCodは未来路線みたいですね、、。

キャラを見たとき”〇ィスティニー”みたいだと正直、思いました。

あ、そういえばコンプリートコレクション買わないと、、うー、小遣いが足りない。

商品情報 | Destiny | プレイステーション® オフィシャルサイト


いつものとおり話がそれました。

翌日は普通に配信されている方がすごく増えていましたね。やっぱり注目度の高いゲームなのだなといまさらながら再認識しました。

私は、、、ベータテストに参加できなかったので、cod bo をPS3でやっておりました(笑)。いまだにマッチングするのが凄いところです。

いやー楽しかったです。倒されまくっていましたが(笑)。

そうそう、cod iwには、あの”コールオブデューティ4モダンウォーフェア”のHDリマスター版が付いてくるレガシーエディションとダウンロード特別版があります。

これがまた注目を集めているようです。

www.jp.playstation.com

買うなら、こちらの収録されているバージョンを買いたいところです。

 

それではまた!あずぽんでした。