明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

バトルフィールド1を購入した

こんにちは!あずぽんです。

先日のブログで、バトルフィールド1を購入するのは当然として(笑)、いったいどれを買うのかを悩んでいました。

hibiturezure.hatenadiary.jp

先日の時点では、通常版(ディスク版)+プレミアムパスという組み合わせを買おうかと思っておりました。

しかし、、、先行アクセス権の魅力、、、ディスクの入れ替えの煩雑さを、そしてなによりバトルフィールド4をダウンロード版を買いなおした経験から、ついに購入してしまいました。

バトルフィールド1 デラックスエディション”買っちゃいました。

これを書いているのは20:30分、、、ダウンロード残り時間4時間、、、私のような駆け込み組がたくさんいるのかな、、。

 ダウンロード待ちしたまま寝てしまい、朝5時から2試合ほどコンクエストをしてみました。

やはりこの時間からしているのは気合のはいった(?)猛者も多く、いやー、ひどくやられてしまいました(笑)

しかし、、、グラフィックに綺麗さは前作までと比べ物にならないくらいです。

その分、敵も背景の陰影に紛れて見えません。マップを覚えて立ち回りを修行していくほかありません。

今日も帰宅してから、数マッチやろうと思います。

それではまた!あずぽんでした。