明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Steamゲームセール情報<Fallout4>

こんにちは!あずぽんです。

今日は、ゲーム配信サイトであるSteamのセール情報をお知らせします。

昨年2015年11月に発売されたBethesdaGameStudioの”Fallout4”が、2016年10月23日現在ウィークエンドセールで50%オフとなっています。

Save 50% on Fallout 4 on Steam

皆さんご存知、近未来の核戦争後の世界を舞台にしたオープンワールドRPGですね。

WindowsPCのほか、PS4、Xboxoneでも発売されていますね。

PS4では下記のリンクのとおり紹介されています。

Fallout 4 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

注意 PS4版はセールはされていません。あくまでSteamで配信されているWindowsPC版のセールです。

私あずぽんは、某YouTube実況配信者の方の動画を見て大変興味を持ってました。

自分のゲーム中での分身となるキャラメイクが作りこめ、愛着を持ってプレイできそうです。なにぶん大作なので、じっくり腰を落ち着けてゲームができる年末とかにプレイすると良さげなソフトではないでしょうか。

PS4版も人気ソフトなので中々セール対象でなく、もう少し落ち着いてからでいいかなと思っておりました。

しかし、今回の50&OFFはなかなか魅力的ですね、、。

ウィークエンドセールとなっていますので、購入される方はお早目に。

(HPには10月26日までと記載されていますが、火曜日は25日だし、、、時差の関係なのかもしれないですけど、よくわからないので、お早目に購入されたほうがいいですね。すみません。)

そういえばSteamの大型セールのひとつである”ハロウィンセール”もそろそろあるのではないでしょうか?

 

それではまた!あずぽんでした。