明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<チェインクロニクル14>

こんにちは!あずぽんです。

今日は久しぶりにチェンクロ日記を少しだけ、、、。

サクラ大戦コラボ第2弾のガチャで大外れしたショックで(笑)少し遠ざかっていましたが、ついに、黒の軍団との決戦を進めることにしました。

しかし、、

f:id:azupon009:20161025200825p:plain

(C) SEGA / (C) SEGA Network

湖都のカリファ、この軽さがあって、最初は胡散臭く感じたものですが、それに秘めた信念が見えたような気がします。

f:id:azupon009:20161025201119p:plain(C) SEGA / (C) SEGA Netowork

また、このアインスロットが格好いいんですよね、、。

みんなのためにも、負けられません。

いよいよ、佳境ですかね。でも非常に戦闘が多くて、、、すぐにAPがなくなってしまいます。

そうすると、APが回復するまで時間がかかるので、その間に話を結構忘れがちになってしまうんですよね、、自分だけかも(苦笑)。

いよいよ決戦まであともう少し、、といったところです。

ところで、今はこのコラボが始まっています。

chronicle.sega-net.com

twitter.com

そして、今、チェンクロ公式Twitterをフォローして、とあるツイートをリツートして、そのリツイート数が5000を超えるとSR暁美ほむらをチェンクロプレイヤー全員にプレゼントということです。

どれくらいのアビリティなのか、わかりませんが、私もとりあえずリツイートしておきました。

 

それではまた!あずぽんでした。

 「チェインクロニクル」応援バナー