明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

PS Plus 11月分提供コンテンツ

こんにちは!あずぽんです。

PS Plusの11月提供コンテンツが発表されました。

www.jp.playstation.com

その中で、私が気になっているのは”BEYOND:Two Souls”です。

PS3なのですが、ゲームショップで見たことを覚えています。綺麗な女性の横顔がパッケージになっているもので、とてもインパクトが強いですね。

BEYOND: Two Souls | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

”不思議な能力を持つジョディ・ホームズと彼女だけがコンタクトできる霊体エイデンのサイコスリラーアドベンチャー”って説明にはありますが、正直それだけではよくわかりませんね、、、(笑)。今度ダウンロードしてみようと思います。

その他、PS4には”GONE HOME:Console Edition”と、PS Vitaには”魔界戦記ディスガイア4Return PlayStationVita the Best”だそうです。

現時点で発表されているのは以上です。

それではまた!あずぽんでした。