明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

今週はCall of Duty Infinite Warfare、、FPS大作がつづく

こんにちは!あずぽんです。

先々週はバトルフィールド1が発売されました。

先週はタイタンフォール2を発売されました。

そして今週、コールオブデューティ インフィニットウォーフェアが発売されます。

www.jp.playstation.com

CMもされてるそうですね、、、。私はあまりテレビを見ないので拝見したことはないのですが。

上記リンク先で拝見させていただきました。

実は私はFPSの戦争ものはコールオブデューティ ブラックオプスが最初でした。

あの独特なゲームの舞台の雰囲気にドキドキしながらプレイしました。

そして非常に楽しませていただきました。もちろん下手でしたけど、、、(苦笑)。

それだけに、今のコールオブデューティの近未来ものというのが、非常に変わったなと感じています。

もちろんタイタンフォール2も購入しましたので、近未来ものが嫌いなわけではありません。デスティニーも遊んでいますしね。COD BO3も持っています。

ただ、昔のCODの雰囲気が懐かしく感じるときもあり、今でもCOD BOで遊ぶときもあります。今でも結構マッチングしますしね!すごいですよねー、根強いファンがいるのだなと思います。

その声に応えてか、COD MWリマスタードがセットになったバージョンも発売されるようです。

私はオリジナルはプレイしたことはないのですが、かなり興味を惹かれます。

リンクを張っておきますね。興味を持たれた方はどうぞ。

www.jp.playstation.com

しかし、、、、この3週間のFPS大作連続リリースは、かなり財布に強烈です。

BF1を購入し、TF2を購入し、、そしてCOD IWは、、どうするのか?

それでは!あずぽんでした。