明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<チェインクロニクル14>

こんにちは!あずぽんです。

チェインクロニクルの11月8日(火)14:59までのイベント、”秩序の魔神トゥキファト襲来”が開催中です。

イベント期間中、クエストをしていると、トゥキファトが出現します。

それを倒していくと、撃破数に応じて撃破報酬が得られるというイベントです。

まだ、3体ほど倒しただけですが、そんなに強くありませんでした。

しかし、説明に”強い魔神を倒すほどトゥキファトが獲得できる可能性が上がる”というような説明がありますので、どんどん強くなっていくんでしょうね(笑)。

そして50体目及び80体目の出現撃破報酬では確実に獲得できるみたいです。

でも、、先は長いです。

トゥキファトの必殺技が、「”セイクリッド・オーバーレイ”っで、前方範囲内のすべての敵に中ダメージを与え、さらに吹き飛ばす。」なかなかですねえ。

アビリティは「戦場にいる魔神所属の仲間の攻撃力と防御力を上昇。WAVE開始時に味方全体のHPを回復し、同時に毒を回復」これは、、、欲しいかも!

ちなみに、「騎士」です。

リンクを貼っておきます。

chronicle.sega-net.com

それではまた!あずぽんでした。

 「チェインクロニクル」応援バナー