読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きが思うままにつらつらと 

ゲーム日記<パラディンズ3>

こんにちは!あずぽんです。

最近はバトルフィールド1やタイタンフォール2も増え、バトルフィールドハードラインやバトルフィールド4も時々しながFPS三昧なので、正直パラディンズのはログインボーナスをもらう日々でした。

サーバーの状態も”unknown”だったし、その状況でゲームするとフリーズしていた経験から、プレイしない方がよいと思っていましたが、いつまでたってもその状況なので、プレイしてみると、そのゲームの終わりに、そのゲームで回復とかダメージを一番与えたとかの部門賞と、MVP発表をするというシーンが加わっていました。

ますます〇ーバーウォ、、、。いや、BF1とかでもありますもんね。プレイヤーのやる気を引き出すという点では有効化もしれません。

ところで、パラディンズをするときは、キーボードで操作し、エイムはマウスでやっているのですが、確かに、動く敵にエイムを合わせ続ける追従性はマウスは圧倒的にベームパッドよりやりやすいと思います。

これで、PS4でBF1とかをするときはコントローラー操作だから、、、。併用してるのはどうなんでしょうね、、ただでさえ下手なのに。

今日は、”MAL'DAMBA”を使用していますが、かなり使いやすいです。

サポート役ですが、結構キルも狙っていけるので、PIPよりは攻撃面でも貢献できますね。移動スピードが若干遅いのと、通常攻撃の射程距離が短めなのを注意して立ち回ることが大事なのかな?

そういえば、以前のブログで”YING"を使ってみると宣言していたような、、、今度使ってみます(笑)。

”MAL'DAMBA"はコブラ使いで、コブラの毒?を吐いて攻撃するのでビジュアル的にはアレですけど(笑)。

今度スキルも紹介しますね。

それではまた!あずぽんでした。