明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

narcissuの読後

こんにちは!あずぽんです。

先日のブログで、"narcissu"(ナルキッソス)について書きました。

hibiturezure.hatenadiary.jp

 このナルキッソスを読んで以来、よく考えさせられます。

ネタばれになりますので、詳細は書きませんが、、。

主人公と行動をともにするヒロイン”セツミ”。

この2人がとても魅力的で、感情移入せずにはいられません。

どう書いても、ネタばれしそうになってしまいますね(笑)、もうやめときます。

やはり、興味を持った方には、ご自分の目で読んで、感じてほしいと思います。

 

 ひとこと、せつないけれど、自分も含めた”生命”について、考えずにはいられません。

陳腐な表現しかできない自分がくやしいですが。

 

本作は、”ステージなな”さんの作品です。

このような素晴らしい作品を生み出していただいて『感謝』のひとことですね。

 

スタジオななさんへのリンクはこちらです。

http://stage-nana.sakura.ne.jp/

 

それではまた!あずぽんでした。