明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

RaibowSixSiegeも週末限定フリートライアル中!

こんにちは!あずぽんです。

先日の”オーバーウォッチ”に続き、”RainbowSixSiege”も日本時間11月11日午前3時から11月14日午前6時までの間、無料でプレイできるということです。

www.jp.playstation.com

PCでも実施されているようですが、いつからいつまでか表記がないため良く解りません(汗)。

Save 50% on Tom Clancy's Rainbow Six® Siege on Steam

レインボーシックスシージはテロ対特殊部隊の戦いをテーマにしたFPSゲームで、人気のあるゲームです。

一旦倒されると、そのゲームでは復活しないため、かなり慎重なプレイが必要とされます。YouTubeのプレイ実況も多数アップロードされているため、興味のある方はこの機会にプレイしてみて、気に入ったなら購入されてみてはどうでしょうか。

日本人の新オペレーターが近々導入される予定ですし、今回はPS4版はPSNで、PC版はSteamでも期間限定で50%オフ(PS4(PSN):3999円、Steam:4050円)とお買い得となっていますので、買いごろなのかも、、(笑)。

ちなみに私は、PS4版、PC版の双方とも持っています。

あんまり上手くない、、いや下手なので、今や積みゲーと化していますが(笑)。

 

それではまた!あずぽんでした。