明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<バトルフィールド1>

こんにちは!あずぽんです。

先日、入院して以来、退院はしたものの、若干の後遺症もあって(笑)、さらに下手になっています。

 

バトルフィールドハードラインでも、バトルフィールドでもほぼ、コンクエストしかしていないので、今作もほぼコンクエストしかやっていませんが、”ウォー・ピジョン”、伝書鳩はよくやっています。

今作では、回復役である看護兵で無双している猛者も多いですが、私は、本来の役目である、回復、蘇生で動き回っているだけで、ほぼキルはなく、デスが大幅に上回るという成績になっています。ええ、単なる言い訳です(笑)。

 

さらに従来は発泡するとマップに表示されて、位置がバレてしまっていましたが、今作では表示されないため、敵に打ち勝てる腕がない私は、スポットをすると、仲間が的確に倒してくれるます。スポットのポイントも入りますし、私と同じような初心者は、スポットすることと、看護兵で回復、蘇生を専念することで貢献することができます。

でも、いつかは戦闘で貢献できるように頑張りたいですね。。

 

それではまた、、あずぽんでした。