読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きが思うままにつらつらと 

東プレのキーボードを購入しました!

こんにちは!あずぽんです。

ずいぶん以前の記事になりますが、今使っているキーボードが使いづらいので、この際機械式のキーボードを購入しようか迷っていました。

hibiturezure.hatenadiary.jp

長らく悩んでいたので、なかなか買えなかったのですが、今回の病気で、若干指が動きづらくなったので、せめてキーボードは楽に打てるものをと、自分のために投資することにしました。

決めたのは”東プレ REAL FORCE 91UBK”です!嬉しいです。

外箱は、、無骨な段ボールですね、、。

f:id:azupon009:20161204162327j:plain

 段ボールのふたを開けると、、、出てきました!

ずっしりとした重みです。高級感が漂っています。

f:id:azupon009:20161204162430j:plain

打鍵の感触を試してみましたが、非常にスコッ、スコッとした感じでヘロヘロになってしまいます。。

f:id:azupon009:20161204162715j:plain

写真で伝わるかな?

マットなつや消しの黒で、表面もツルツルしていないんです。

触ってみると、しっとりとした感じで、、そういうと語弊があるかな。

先ほど、これを使用してブログの更新、FPSゲームなどしてみましたが、やっぱり入力しやすいですね。長い相棒になりそうです。

しっかりとした作りなので長く使えそうです。

また使ってみて、気づいたことがあれば報告したいと思います。

それではまた!あずぽんでした。