明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

originでBF1のプレミアムパスを買うべきか、、

こんにちは!あずぽんです。

最近仕事が忙しいうえに、体調不良のためなかなかブログも更新できていません。

少しずつ、マイペースで続けていこうと思っています。

 

さて、現在エレクトリックアーツのOriginで、期間限定の30%引きのセールが行われています。

ストア全体が対象になっていますので、バトルフィールド1のプレミアムパスも当然対象となっています。

詳細はこちらへ。

Origin

PC用BF1も買ってしまったとはいえ、メインはPS4の方なので、正直悩みどころです。

30%引きは大きいですからね、、、。

拡張マップの先行アクセスや、新オペレーション、新エリート兵科、、何より、新マルチプレイヤーマップが魅力的ですね。

PS4の方は、BF4、BFHも買ってしまったし、BF1も当然買うとは思うのですが。

PCのキーボード操作はできる人はすごいですね、、小指なんて中々いうこと聞きませんし、私が不器用なのかもしれませんけど(笑)

太平洋標準時で12月13日午前8時までなので、決断はお早めに、、、お互いに!(笑)。

それではまた!あずぽんでした。