明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

無線ルーターを増設!

こんにちは!あずぽんです。

ここのところ、体調不良に加えて、夜帰宅して、寝て、また出かける毎日でブログを更新できていませんでした。

少しづつ、無理をしない程度に書いていこうと思っております。

ところで、私は無線ルーターから有線で各種ゲーム機に有線で接続するのですが、あまり接続できる数量も少ないので増設することにしました。

ハブの増設を通常は行うのでしょうが、特価品の無線ルーターを購入しました。

特価品とはいえども、優先の速度も1000base-tとなっていましたので、これでいいかなと決めて接続したところです。

現状、快適に動いていますが、何か不具合が生じた場合には、また書いてみたいと思いっています。

それでは、短いですが、また!

あずぽんでした。