明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

steamウィンターセールが始まりました!

こんにちは!あずぽんです。

ご無沙汰ですが、なんとか生き残ってます(笑)

入院以来、生活リズムが荒れまくっています。

退院して1月近くたつのに、いろんな出来事が嵐の様に、、、やめましょう(笑)

せめて、休日くらい、楽しいことを、、。

まずはsteamのウィンターセールが始まっていますね!

個人的に注目しているのものを書いていこうと思います。

一本目はこちら”Watch_Dogs2”です。

12月1日にリリースされたばかりの作品がもう33%オフの5427円になっています。

ハッカーになって活躍するゲームみたいです。

発売されて間もないのにもうセールなので、心が動いています。

もちろん、人気がないということはなく、まったくの反対で、大人気ですね。

レビューでも高評価ですし、ゲーム実況動画もよくあげられています。

store.steampowered.com

二本目は”FINAL FANTASY X / X-2”です。HDリマスターされている名作ですね。

こちらが40%オフの2040円です。

内容を紹介するまでもないスクエアエニックスの名作ですね。

store.steampowered.com

Vita版でも出ていますので悩んでいたんですが、この値段なら、、、正月休みで浸ってみようかな、、。

このほかにもまだまだセール対象となっている作品が多数あります。

いずれにせよ、このセールで何か買おうと思っていますので、そのときは紹介しようと思っています。

そうそう、ウィンターセールは、1月3日午前3時(JSTとありますので、、日本時間のようですね。)までとなっています。

それではまた!あずぽんでした