明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2016年も昨日で終わり、また新たな一年が始まります。

皆さんの、昨年の最後のゲーム、今年の最初のゲームは何ですか?

私は、スマホゲームではモンストでした。といっても、年末10連ガチャと今年もガチャを引いたくらいですけどね。

年末は、23時59分55秒くらい?(笑)で引いて、念願のウリエルが出ましたが、通信エラーが頻発してホーム画面に戻らないといったことがありました。

心配しましたが、キチンの自分のキャラクターの中に入っておりました。

年明けの10連ガチャは、、、爆死ですね。

さて、PS4の2016年初ゲームは、昨日積みゲー状態から発掘されたコールオブデューティ ブラックオプス3です。

確かに、ゲームデータのアップデートはされていたような気がしますが(笑)、今までゾンビを少しと、bot相手のゲームを少ししたきりで、うずもれておりました、、、勿体ない。

そこで、昨日、2、3ゲームフリーフォーオールと(自分が下手でも自分の成績が悪いだけですからね、、(汗))、1ゲームだけドミネーションをしました。

BF1を最近やっているせいか、空を飛んでくる動きに戸惑いますね、、あと、特殊能力みたいなものも、、、(笑)。

タイタンフォール2も空を飛びますが、それともやはり何か違う感覚ですね。

私のように順応力に欠ける人間には、どれか専念したほうがよいような気がしています。

でも、いろいろとしたくなるんですよね(笑)

さあ、今年もいろんなゲームをしていきたいと思っております。

それでは!本年もよろしくお願いいたします。

あずぽんでした。