明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

<Steam>PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSに注目しています

こんにちは!あずぽんです。

なかなかブログも更新できていない日々ですが、なんとかやっています(笑)。

さて、私は最近はゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの世界を歩き回っています。

まあ、時間もなかなか取れないので、少しづつなんですけどね、、、。

それはさておき、最近YouTube実況などでも注目されています”PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS”です。タイトル長い!(笑)。

 

store.steampowered.com

さて、同作はSteamで配信されているゲームです。

100人のプレイヤーは、8km四方のマップに放り出され(といっても、自分で飛び降りるんだけど)、建物の中などにある銃等のアイテムを入手し、次第に狭くなっていくエリアを移動しながら、最後の一人になるまで生き残るというゲームです。

 

実況されている方の動画など見てみると、アイテム、車両を入手できるか、最後のエリアが近くなのか等、結構運に左右されるのかなとも思いますが、なかなか楽しそうですね。

4月2日現在で、3300円です。

早期アクセスなので、今後変更される可能性もありますが、、、。

楽しそうなゲームなので、買おうかどうしようか、悩んでいます。

なかなか、ゲームをする時間が、、、(笑)。

それではまた!あずぽんでした