明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Ps plus4月のフリープレイ”ドローン・トゥ・デス”

こんにちは!あずぽんです。

新年度、始まりましたね!

環境が変わった人、そのままの人、忙しい人、、、様々な人もいると思いますが、私は忙しい中でも、なんとかやっています。。

でも、帰宅してゲームをやる元気が、、、(汗)。

電車の中で、モンストを少しやるのが精一杯といったところです。

ここ1年、入院等で体力が非常に弱っているせいか、スタミナ切れです。。

さあ!気を取り直して、2017年4月のPS plusのPS4のフリープレイです。

”ドローン・トゥ・デス”です。紹介記事はこちらです。

www.jp.playstation.com

最大4人のオンラインマルチシューティングゲームらしいのですが、リンク先の紹介記事を見てもわかる通り、ぶっ飛んだグラフィックですね(笑)。

高校生のノートの落書きが動き出す、、、ってことらしいです。

その武器の一つで、背中に背負った猿?の、、いや、説明しなくともわかりますかね?こんな武器が出てくるゲームが今まであったかな?

最近ゲームは非常にグラフィックが綺麗だったんですが、、これも、もちろん綺麗に落書き(?)されたものですが(笑)。

この後、ダウンロードして試してみたいと思います。

追記

チュートリアルをやってみました。

軽快な動きで、楽しいです。

なかなかいろんな動きができるみたいなので、自分は、操作を覚えるまで苦労しそうですが。

気になったのは、ちょっと文字が判読しづらいかな?落書き風なので仕様なんですが。

もう少しやってみようと思います。

 

それではまた!あずぽんでした。