明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

steamセール情報<Arma3>

こんにちは!あずぽんです。

今週末のセールは、FPSゲームの”Arma3”です。

store.steampowered.com

コールオブデューティバトルフィールドとまた違った戦場を舞台にしたFPSシューティングゲームです。

以前見ていた時は日本語には対応していなかったはずなのですが、いつの間にか日本語に対応していました(笑)。

数多くのMODが導入することができるらしく、興味を持っていたんですが、日本語対応していなかったので躊躇していたのですが、これで敷居がかなり下がった感じですね。

 

今週末は50%オフの2249円、数種のDLCもセットになった”Arma3 Apex Edition”は30%オフの5249円となっています。

私は、FPSが下手なくせに好きで、あれやこれや手を出して、一つもまともに、、、(笑)。

なので、当分はBF1に集中ですので、今回は見送りです。。

 

それではまた!あずぽんでした。