明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きが思うままにつらつらと 

マリオカート8は面白い!

こんにちは!あずぽんです。

皆さん、マリオカートのベテランばかりでしょう。

家族が持っているマリオカートwiiu版は数ゲームしたことはあるのですが、

8デラックスのスイッチ版が初めて購入したマリオカートです。

www.nintendo.co.jp

今まで、大した数のレースゲームはしておりませんが、一時期やりこんだこともあり、そんなに無様な状況にはならないだろうと思っておりました。

が!

無様です(笑)。

ショートカットできるところが数か所あるほか、途中入手できるアイテムの使いどころと、いかに他プレイヤーからの攻撃をかわすことが出来るかがポイントなのかなと思っております。

始めはポイントが1000ポイントから始まるのですが、負けて下がる下がる(笑)。

まあ、スキマ時間でしかししておりませんが、ガッツリやりこんでたらいったいどこまで下がっていることやら。

それで、ゲームの感想はどうかって?

楽しいに決まっています(笑)

さーて、これを書いてからも、数レース楽しもうと思います。

それではまた!あずぽんでした。