明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

バトルボーンのフリートライアル版

こんにちは!あずぽんです。

昨年(2016年)5月に発売された”バトルボーン”のフリートライアル版がリリースされましたね。

battleborn.com

ほぼ同時期に発売された”オーバーウォッチ”と絵柄もシステムも違うのですが、いわゆる”ヒーロー”を操って戦うスタイルから、ライバルといった感じだったのです、、。

しかし、その後はみなさんのご存知の通りです。

 

私はPS4版を所有していますが、両者は全く異なるゲームです。

バトルボーンは、ヒーローが成長するというシステムですし、ストーリーモードも用意されています。

なかなか面白かった記憶があります。

ところが1年経過して、フリートライアル版が登場しました。

30名のヒーローが、週替わりで使用できるということです。

そこで気に入れば製品版を購入し、ヒーローの成長データーも引き継げるみたいです。

製品版は、SteamのPC版ならば3,480円です。

store.steampowered.com

それではまた!あずぽんでした。