明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<はねろ!コイキング>

こんにちは!あずぽんです。

最近私がスマホで、電車待ちのときに遊んでいるゲームを紹介します。

”はねろ!コイキング”です。

www.apppokemon.com

コイキングを釣り堀から釣り上げ、入手し、オレンの実などを食べさせ、いろんな特訓をして鍛え上げ、リーグ戦を戦う?戦うといっても、ライバルより高く飛んで勝ち上がっていくのが目的です。

 

コイキングを鍛え、レベルが最大になると、最後のリーグ戦を戦い、引退します。

釣り上げることのできるコイキングの最大レベルは、プレーヤーのランクが上がるほど上がっていきます。

 

ショップで各種の実や特訓のランクアップをすると得られるポイントが増えていきます。

私は今のところ特訓のランクアップばかりしていますが、それが正解かは、、?

 

私は始めて2週間ほどですが、まだヘビーリーグの途中です。

コイキングは8代目ですが、、。まだまだですね。

しかも5代目は、特訓の途中でさらわれて、、、うーん。。ネタばれなのでここまでです(笑)。

 

まだアップデートされたりするみたいなので、どんな風になるのか楽しみです。

 

それではまた!あずぽんでした。