明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

お久しぶりです!

お久しぶりです、あずぽんです。

なかなかプライベートが多忙な中、少しづつ、ゲーム、やっていってますよー!

本当に少し、、、ですがね(泣)。

 

もちろん、スプラトゥーン2も9月9日に開催された2度目のフェス、”ポテトVSナゲット”にも少ーしながらも参戦しておりましたし、(ちなみにポテトでしたが)楽しく他遊んでおります。

PCでもオーバーウォッチなんかも楽しんでいるのですが、あんまり腰を据えてゲームができないのが悩みですね。

でも、できないときは仕方ない!

いろいろと皆さんも思うようにゲームができないときもあるでしょう。

でもいつかできるときが来ると信じて仕事や勉強に頑張りますぞい。

 

そんなときに限って、携帯が故障するは、PS4のHDDを交換したくなるわで、、、うーん時間が欲しいが仕方なーい。

とにかく、こんなつまらないブログですが、少しづつ更新していこうと思っています。

 

最後にスマホのケースで面白そうなものを見つけました。

topics.nintendo.co.jp

そうです。スプラトゥーン2、ゼルダの伝説シーカーストーン仕様のスマホカバーです。

これ持って、職場で使うのは勇気いりますが(笑)、サブ機なんかにはいいのかなと思っています。

 

とりあえず、また!

あずぽんでした。