明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

AppleのAir podsを購入しました

こんにちは!あずぽんです。

先日、Bluetooth接続のイヤホンを探しているとブログに書きましたが、、、結局、買ってしまいました!

Air pods”です。

 YouTubeなんかでも、その形状からうどんのようだとか言われていましたので、どうなのかなと思っていました。

先日、通勤電車の中で、ほかの人がつけていたのを見かけました。

「あ、Airpodsだな」と思ったきりで、個人的にはそこまで気にならなかったので、まずは試してみようという気持ちが勝ったという感じでしょうか。

格好いいとも思わなかったのは、秘密です(笑)。

 

もちろん、いままでに購入した最高額は1万くらいのイヤホンで、それも1年も持たずに壊れてしまったので、もうそんなにお金をかけるつもりもなかったんです。

前回のブログでも書いた通りで5千円くらいで探してはいたはずなんですけど(笑)。

私的には、2万円近くの出費で痛いわけですが、、。まあ、試してみようと思います。

今は、充電中です。

また感想を書いてみようと思います。

それではまた!あずぽんでした。