明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

<Steam>今さらながらDIRT Rallyを購入しました

こんにちは!あずぽんです。

突然ですが、Steamのハロウィンセールで購入しました。

何をって、、”DIRT Rally”です!

store.steampowered.com

いやー安かった!

早速遊び始めました。

キーボードでも操作可能なんですが、私はXBOX360コントローラーでやっています。

はじめて2日目ですが楽しいですね、、マルチプレイもあるんでしょうけど、

シングルプレイは、これは正に”己との闘い”!

いつも対戦ゲームの煽られを受け流し、ろくに倒せもできないのでみんなのサポートに回るも、ろくに役に立たず。。。(笑)

でも、このゲームで、ナビの声のままコーナーに突っ込んでいく、、、

無心です、無心!(笑)

以前ちょこっと、カートを走らせていたときのことを思い出します。

ゲーム自体はまだまだ序盤しかしていないのでストーリーモード?というか、車を購入してキャリアを積んでいくモードをやっています。

車のセッティングはまだまだこれからです。

 

まずは愛車に選んだのはMINI!

英国車です、私はこの車が欲しくて欲しくて、たまらなかったことを思い出させてくれました。探してみようかな、、なんてね(笑)。

ところで、結構コースのグラフィックは意外に、綺麗ですよ!

私のグラボはGTX970なのですが十分満足です。もっと上のグラボだったらどうなんでしょうね。

まだまだ私のラリーは続きますよ!

それではまた!あずぽんでした。