明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

<ゲーム日記>DIRT Rallyをヘタレが走る!①

こんばんは!あずぽんです。

先日、ハロウィンセールでDIRT Rallyを購入したのは書きましたね。

hibiturezure.hatenadiary.jp

最初のチョイスとして、幼心に可愛いと感じていた車、英車ですよ。

”MINI”です。

私が若かりし頃買いたくて、悩みに悩んで購入できなかった車です。

(そのときはEG6で走っていましたね!無限仕様のステッカーを貼って(笑)

 

もちろん最初のリアルの愛車、EG6のB16Aの吹けのいいエンジン音と加速感も忘れていませんが、、、、でも、いまだに気になる車、なんですよね、、、MINI。

 

それを今回のゲームでは最初に選んで走りまくっています!

 

XBOX360コントローラーを手に、ヘッドセットを音を聞きながらコーナー安定重視の直線警戒しながら加速、、、、コースアウトをしないように努めています。

 

まだ、セッティングもろくにしてません。でも、ただ走るだけで楽しいです。

とりあえず、走りまくっているあずぽんでしたー。