明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Call of Duty WWⅡを購入!

こんにちは!あずぽんです。

今日、2017年11月3日は、”Call of Duty WWⅡ”の発売日です。

昨日までは、とりあえず静観して、評判次第で購入するかどうかを決めるつもりでした。

というのも、積みゲーがさらに積み上がっているせいで、あるゲームを少し進め、他のゲームをしているとどんなストーリーで、何をするところだったのかさっぱり思い出せないことが多いので、、、(汗)。

これはいけない、今あるゲームを楽しんでから次のゲームに取り組もうと思っていたとろでした、、、昨日までは。

ビッグタイトルです、、、しかも私が初めてプレイした、マルチプレイFPScodなので、馴染みもあります。

今は買うつもりはないけれども、一応売れ行きはどうかなとチェックしてみると、1軒目のイオンでは売り切れでした。

なかなか好調な滑り出しだなあと思いました。

まあ、あまり大量に仕入れていない可能性もありますが、、。

次に立ち寄った電気屋で在庫あり!、、気がつけば買っていました(笑)。

パッケージの兵士の目力にやられました(爆)。

今はインストール途中です。

早く終わってプレイできないかな、、、。

それではまた!あずぽんでした。