明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Steamオータムセールが始まりました

こんにちは!あずぽんです。

ご無沙汰しております。

何かと仕事が忙しいのと、休みの日には出かけることが多く、このブログを書く時間も、ゲームをする時間もなかなか取れておりません。。

そんな中、コールオブデューティWW2は本当に少しだけやっております。

まあ、そちらの話はまた今度、、、(笑)

ところで、Steamのオータムセールが始まりました。個人的に気になっているのは3作品です。

 

まずはUBIの”Watch Dogs2”が66%オフの2754円です。

舞台はサンフランシスコ。

ハッカーとなって、オープンワールドの世界を歩き回るゲームですね。

store.steampowered.com

続いてはスクエニの”NieR Automata”です。

魅力的なキャラクターを操作するアクションRPGです。

こちらは40%オフの5054円ですね。

PS4の方もなかなか安くならない人気作ですので、Steamでセールになるのは嬉しいところです。

store.steampowered.com

 

最後は”The Evil Within2(サイコブレイク2)”です。

ホラーゲーム”サイコブレイク”の新作で、先月発売されたばかりの新しいゲームですが、もうセール対象になっています。

50%オフの3990円です。

store.steampowered.com

まだまだいろいろな気になる作品がセール対象になっていますね、、。

欲しいゲームばかりですが、またまた積みゲーと化すのが目に見えております(笑)。

 

それではまた!あずぽんでした。