明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ここ最近は、のんびりと

こんにちは!あずぽんです。

いやー、この4月に転勤して以来なにかと多忙です。

そんな中でも、少しづつ、ゲームはプレイしています。

ホントに少し、だけどね。

 

最近クリアしたのは”ダークソウル3”でした。

そう、難しい、いわゆる“死にゲー”ですね。

まあ、その話はまた次の機会に書きますが、そのつらいゲームを終えた今、少しウィッチャー2をしていたのですが、ふとマインクラフトを起動しました。

PC版でバージョンは13だったかな?

やり始めると無心で何時間でもすることが出来るんだねー。ホントに感心しました。

 

というわけで、今からマイクラの世界に旅立ちます。

それではまた!あずぽんでした。