明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

モンスターハンターワールド アイスボーン

こんにちは!あずぽんです。

相変わらず、モンハンにハマっています。

といっても、週末くらいしか出来ませんけど。

最近は仕事で、、いやいや、ゲームの時はゲームに集中!

ストレス解消のためには「今やっていることに夢中になる」ですよ!

私の経験上からですけどね^_^

 

ところで最近モンハン無印をクリアして早々にアイスボーンに進んだ私みたいな人は、武器の火力不足に悩んでいませんか?

そんな方にアイスボーン序盤に役に立つ武器が、先日のアップデートで導入されました。

「防衛隊派生武器」です。

わずかな素材と金で作れる武器で、アイスボーン序盤では問題なく使えそうな感じです。

新規にはじめる方も楽になりますねー。

 

私はひたすら無印モンハンでクリアしていないクエストをこなす日々です。

これも、またモンハンの楽しみです。

一直線にストーリークリアするも良い、一つ一つクエストを全てクリアして行く人も、色んな武器を作成していくひと、、それぞれの楽しみ方があると思います。

 

今週はあの、SEGAの新作が出ますので、そちらが大変気になっています。

それではまた!

あずぽんでした。