明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ミニファミリーコンピュータが予約殺到か!?

こんにちは!あずぽんです。

先日お話しした”ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ”は11月10日発売なのです。

hibiturezure.hatenadiary.jp

が!なんとこの記事を書いている時点の10月10日現在、ちょっと店舗を見てみた限りでは”予約は1人1台限り”と書いているチラシとかあったりしました。

なんとなく嫌な予感がしていたのですが、、、Amazonではすでに9280円、、、。

転売さんなのかもしれないですけど、みんなの注目を集めている模様です。

私は購入するつもりだったのでこれは発売日には入手できそうにないですね。

当日なければ、ゆっくり待ちましょう。

今思っているだけで、当日になれば躍起になって探すかもしれませんが、、(汗)。

しかし、今秋は、目玉ソフトが次々に登場で、小遣いが足りませんね。

 

それではまた!あずぽんでした。