明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Steamのハロウィーンセール

こんにちは!あずぽんです。

Steamのハロウィンセールがはじまりましたね。

今回は、10月28日から11月2日(太平洋夏時間)までとなっています。

Halloween 2016

ハロウィンセールのラインアップしてはやはりというべきか、ホラーゲーム中心となっています。

9月にリリースしたばかりのバイオショック・リマスターとか、ただでさえ安い1990円なのに、もう50%オフの990円ですよ。

RESIDENT EVILバイオシリーズなのかな?バイオ4から6までもセールになっています。(でも、6は日本語版対応でないのが惜しいですが)

真っ黒な世界を少年を操作して妹をさがす”LIMBO"も80%オフの196円となっています。今年の6月に無料配信されていましたが、入手し損ねて、悔しい思いをしました。

そんな中、ホラーゲーム以外でもセールをしていますが、目を引いたのは”Grand Theft Auto V(GTAV)”が40%オフの4200円となっています。

Save 40% on Grand Theft Auto V on Steam

GTAVは言わずと知れた大ヒット作品です。

ロスサントスという都市を舞台に、3人の主人公を切り替えながらオープンワールドアクションゲームです。

3人の主人公はそれぞれ一癖あり(1人はまとも、かな?(笑))、ので、好き嫌いが分かれますが、車で街中を走り舞ってみたり、美しい風景を楽しんでみたりといろいろな楽しみ方ができるゲームです。

まだ未プレイの方で、興味を持った方はこの機会にチェックしてみてはどうでしょう?

それではまた!あずぽんでした。