明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Steam Skyrim Special Editionが配信されています

こんにちは!あずぽんです。

オープンワールドRPG名作”The Elder Scroll V Skyrim”がグラフィックが刷新、過去のDLCがはいっていたり、MOD可能となったPS4版で発売されるということです。

www.jp.playstation.com

11月10日(木)で大作がほんと次々にリリースされるなあとは思っていましたが、私はSteamでWindows版を既に旧作(スペシャルエディションでない方)を持っており(積みゲーの一つとなっております)、わざわざ買うまでも無いかなと、でもグラ向上に羨ましさを感じつつもあきらめていましたが、Steamでもリリースされていました。

The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition on Steam

リンク先を見てのとおりです。4200円するので、さらに買うのはなあと思っていたらすでにライブラリに入っていました。

私が昨年9月に購入していますので、ある一定期間内に購入した人が対象で配布されているのか、旧作を持っている方が対象なのかはわかりませんが、もし旧作を持っている方は、チェックしてみた方が良いですよ!

、、、でも、現時点では日本語対応していません。

有志のMODで日本語化されるのを待つしかないかなと思ってベセスダ社のホームページを見ると、、、日本語配信は11月10日とのこと!PS4版とかに配慮しているんでしょうかね。。

www.bethsoft.com

それではまた!あずぽんでした。