明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

<Steam>narcissuをプレイしてみました

こんにちは!あずぽんです。

今日は、”narcissu”を紹介します。

いつものとおり、Steamでゲームをあさっていると、なんとなく、日本の同人っぽい綺麗な絵が目に止まりました。

最近、FPSゲームばかりで、荒んで(笑)いるせいか、その女の子の表情に何か癒されるような感じで、すごく、惹かれて速攻でダウンロードしました!無料ですし。

ジャンルとしてはビジュアルノベルで、一切選択枝とかで分岐はありません。

(1stをクリアしただけですので、2ndにあればすみません)

しかし、秀逸なBGMと味のあるグラフィック、そして、女の子の声がとても魅力的で、なんといってもストーリーがよく、一気に最後まで読んでしまいました。

世界に引き込まれる感がありますね。

もちろん、好き嫌いはあると思いますが、Steamのレビューも非常に好評なものです。

私も一気にファンになってしまいました。

ボリュームもそんなにないので、気になった方はチェックしてみてはどうでしょうか?

Narcissu 1st & 2nd on Steam

それではまた!あずぽんでした。