明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

退院しました

こんにちは!あずぽんです。

なんとか無事に退院しました。

まだ出かけられるほどではありませんが、若干、手に症状が残っているため、キーボードをうつのも一苦労です。

これもリハビリの一環だと思い、入力しています。

病院ではほぼ一日中ベッドの上で寝たままです。具合が悪いのですぐに寝てしまいます。

なので暇でしょうがないといったことにはならなかっただけでも良い(?)のですが、やはり家に帰ってきて、我が家が一番だなと再認識しました。

もっと長期入院されている方には怒られるかもしれませんが、たった一週間にも満たない入院でもそのこと再認識しました。

しかし、久しぶりにPC&PS4を起動すると各種ゲームのアップデートに時間が食われるわ食われるわ、、ゲームできないかな今日は(笑)。

そんな中、3DSが久しぶりにフル起動しております。

帰宅して、ベッドの中でゲームするのにはちょうどいいのです。

何をしているかって?

それは。。

詳しくはまた後日(笑)。

それでは!復活しかけのあずぽんでした。

みなさん、お互い、健康には注意しましょうね!