明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

steamセール情報<オータムセール>

こんにちは!あずぽんです。

オーバーウオッチのセール、Originのセールとくれば、Steamのオータムセールですね!(笑)

また積みゲー増殖の時期が始まりました。

私の偏った注目の3本を紹介します。

 

まずは、未だに大人気の”グランド・オート・セフトV(GTAV)”です。

こちらが、通常7,000円が50%オフの3,500円となっています。

store.steampowered.com

続いて、”フォールアウト4”です。

こちらは通常7,980円が67%オフの2,633円です。

store.steampowered.com

 

最後は”ARMA3”です。

こちらは、知る人ぞ知るといったミリタリーゲームとなっています。

通常4,499円が50%オフの2,249円となっています。

かなり人気みたいですが、若干日本語の情報が少ないため敷居が高くて、なかなか踏み出せないでいますが、Steamのページを見ると、インターフェース、字幕ともに日本語対応したみたいで、そろそろやってみようかなとも思っています。

store.steampowered.com

このほかにも”DOOM”が67%オフの2,633円、”レインボーシックスシージ”も50%オフの4,050円となっています(11月24日現在)。

 

オータムセールのページから閲覧しているのですが、タイトルによってセール期間の記載があったりなかったりなので、興味のある方は早めにチェックすることをお勧めします。(もしかして、昔のセールみたいに日替わりが復活した?もしそうだったら、セールが終わっていたらすみません m(_ _)m )

最後に言い忘れてましたが、オータムセールは11月29日午前10時(PST:太平洋標準時)までです。えーっと、日本との時差は、、、(笑)

 

それではまた!あずぽんでした。