明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

スプラトゥーン2が楽しみ!

こんにちは!あずぽんです。

任天堂の新型機に対する評価も様々ですが、私個人的には楽しみです。

スペックはどうこう言っても、”結局私がしたいゲームがあるか”ですからね。

今のところ、ゼルダの伝説 ブレスオブファイアも楽しみですし、なんといっても今日お話しする”スプラトゥーン2”ですよー!

www.nintendo.co.jp

前作がずいぶん楽しかったので、正直2にも大変期待しています。

スペシャルウェポンも一新して、また新たな気分でスプラトゥーンを楽しめそうですね。

Wiiuの様にゲームパッドを持たないので、特にスーパージャンプの時はどの様になるのか?と思っていましたが、マップに切り替え、仲間に対応したボタンを押すと飛ぶみたいです。

新武器の2丁拳銃”スプラマニューバー”もありますが、前作と同様にアップデートで新マップ、新武器も追加されていくのでしょう。

まだ詳細は分かりませんが、今年の夏に発売されるとのことです。

出来れば、7月くらいに発売されれば、いいですね。

 

それではまた!あずぽんでした。