明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Steamセール情報<スクエアエニックス>

こんにちは!あずぽんです。

最近、帰宅するとグッタリしてしまい、ゲームもブログ更新もできていないです。

さて、久しぶりにSteamをチェックすると、パブリッシャーウィークエンドに、スクエアエニックスが登場していました。

Square Enix Publisher Weekend

”RISE OF THE TOMB RAIDER”が2937円や”FF10、10-2”が1700円、”ライトニングリターンズ”が1100円などが目に入りました。いずれも通常時の50%オフなので、安いですね。

最近FF15PS4でチョコチョコやって、満足しているので、新しいゲームを仕入れるのは積みゲーをまたも増やすこととなるのでどうかな、、とも思いますが、さっそく購入しました。

store.steampowered.com

そう、”ライトニングリターンズ”です!

FF13PS3で少しだけ、、、またも少しだけしかやってません(笑)。

なので、そちらでひととおりやるまではお預けですがね(笑)

まともにFFをしたのは7だけだったので、グラフィックの美しさには度肝を抜かれました(笑)。

まずは、15をやって、PS3に戻り13やって、13-2をやって、、、またもや積みゲー増加です。

それではまた!あずぽんでした