明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Steamでゲームを買い間違えてしまった、、後日談

こんにちは!あずぽんです。

先日、私の不注意というか、、天然ボケというか、、Steamでゲームを買い間違えてしまい、返品処理をチャレンジしました。

hibiturezure.hatenadiary.jp

 

返品、正式には”返品リクエスト”を受けつけのメールが送付され、その後3時間経過したほどかな?、返金処理が行われた旨のメールが送付されてきました。

ありがとうございます!Valveさん!

ただ、Steamウォレットに返金処理され、7日以内に使用可能になるとの話でしたので、すぐに買うつもりだったゲームを購入するのはあきらめて、日を改めて購入することとしました。

4日後の今朝、メールチェックしてみると、ウォレットの残高が使用可能となっていました!

(正確には、いつから使用可能になっていたのか不明ですが、、もっと早かったのかもしれません。正確な情報でなくてすみません。。。)

 

今回の返品処理が、購入直後の、しかもプログラムのダウンロードをしていなかったから、素早い処理だったのかは分かりませんが、素早い対応に感謝しております、、、以後、気をつけますです、、はい。。

 

皆さんは、私みたいな間違いはしないでしょうけど、万が一のときの参考になれば、幸いです。

それではまた!あずぽんでした。