明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

プレーステーションストアのキャンペーンで何を購入しました?

こんにちは!あずぽんです。

6月9日から6月18日までプレーステーションストアで”DAYS OF PLAY”という期間限定でキャンペーンが実施されました。

DAYS OF PLAY | プレイステーション® オフィシャルサイト

リンクは、もう消えてるかな?消えていたらごめんなさい。

セールの対象はバトルフィールド1やHORIZON ZERO DAWNなど様々なタイトルでした。

そこで私が購入したのは”DESTINY コンプリートコレクション”です。

 

今週続編がリリースされますね。

なんとかそれまでに、ストーリーをクリアしておきたかったのです。

DESTINY自体は持っていたのですが、DLCを持っていなかったので、なんだか途中までという感じでした。

DLCもすべて入ったコンプリートコレクションなので、楽しみです。

 

ますます積みゲーが増える予感が、、、いやいや、少しづつ楽しんでいこうと思います。

 

今回のキャンペーン期間内に対象コンテンツを500円以上購入した人のうち、20名にデュアルショック4コントローラーが当たるそうです。まあ、私のくじ運からしたら、当たるハズがないわけですが((笑)。

 

それではまた!あずぽんでした。