明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

オーバーウォッチのワールドカップ

こんにちは!あずぽんです。

昨年5月に発売されてからすぐにPS4版を購入し、対人プレイをほとんどしていなかったオーバーウォッチですが、その後PC版を購入して、最近になり、ずいぶんはまっています。

何がハマるきっかけとなっているのかといえば、BF1で分隊活動の楽しさを知ってからかなとも思っています(個人的に、です)。

しかし、キャラクターには特色があって、そのキャラクターごとの動きが求められるため、本当に思ったようなプレイができないですね、、、。

 

そんなオーバーウォッチですが、ワールドカップが開催されるようです。

worldcup.playoverwatch.com

凄いレベルの戦いが見られるのがいまから楽しみです。

私のお気に入りのキャラはマーシーですね。

BF1で看護兵でサポートしていたので、その延長ですかね、、自分が倒されないようにうまく立ち回り、ULTでここぞというときの蘇生のタイミングを図るのが難しいですね。

 

それではまた!あずぽんでした。