明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Steamオータムセールで買ったのは、、”DiRT 4”

今日は!あずぽんです。

先日のブログでSteamオータムセールが開催中である事、いくつか注目しているゲームを挙げました。

hibiturezure.hatenadiary.jp

しかし!今回購入したゲームはこちら!

store.steampowered.com

そうです。”DiRT 4”です。

前作の”DiRT Rally”も先日購入して楽しんでいるところです。

なぜ購入したのか?もちろん前作が気に入ったのが一番の理由です。

しかし、もう一つの理由は、実は今の60%引きのセール価格から、さらにバンドル割引されていたからなんです(少しだけどね)。

 

バンドル割引は、一言で言えば”DiRT 4”と”DiRT Rally”のセット販売割引のようなものです。

セット販売だから特に安くなってるのはわかりますが、その片方をすでに購入済みの顧客に対しても、割引してくれるなんて、、、太っ腹!(笑)。

という事で購入してしまいました。

2189円なり!

 

”DiRT Rally”と違い、”DiRT 4”は、レビューの評判を見てもあまり良くない事は十分わかっています。

でも、自分の目で試してみないとと思い、購入に踏み切ったところです。

また、その感想はブログで書きたいと思います。

 

でも、当分、積みゲーかなあ(笑)。

それでは、また!あずぽんでした。