明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

モンスターハンターワールドを購入!

こんにちは!あずぽんです。

本当にお久しぶりのブログを書いています。

考えてみれば、直近の投稿がいつだったのか?と思って見直してみれば、昨年の大晦日!

ほぼ一か月ぶりの投稿でございます(笑)。

 

正直いうと最近はほとんど腰を据えてゲームを出来ておりませんでした。

というのも、またまた体調不良に陥っておりまして、仕事にも支障を来すほどで、、、。

しかし、至り、ついに新しいゲームを購入しました。

2018年1月26日発売の”モンスターハンターワールド”ですよ!

www.capcom.co.jp

モンハンワールドは、デモ版のダウンロードはしていたのですがプレイ出来ずにいましたので、完全初プレイです!

購入したのはダウンロード版です。。

近所のゲオではパッケージ版は完売でした、、凄いですね。なのでやむなくダウンロード版を、、というわけではなく、ディスクの入れ替えが面倒なのもあるため、余力?(笑)があるときにはダウンロード版です。

 

現在DL中です、、、楽しみ!

 

それではまた!あずぽんでした。